息子がコロナに!

発症してしまいました。自宅療養で軽症なのが幸い。熱も38度程度で喉が痛いみたい。LINEしあって、ウチからスポドリとファブリーズを送ってあげることになり、Amazonですぐに手配しました。こういう時Amazonなどは便利ですね。

お米と食料はあるというのだからエライわ。私達がコロナになった時など、冷蔵庫にも何もない状態で、ずっとデリバリーだったのだから。

ともかく心配です。1人暮らしだから、急変なんて怖いな。早く時間が過ぎますように。軽症のまま。そして回復するように。離れていると親は心配ばかりです。

f:id:xiahxx:20221116141304j:image

f:id:xiahxx:20221116141312j:image

夕べは夫が急に旧友と飲むことになったとのこと。マルコリーニのガトーショコラお土産に買ってきた。袋にはパンフが入っていて、クリスマスケーキがほぼ7000円する!すごいですねーお高いから。ガトーショコラは二回分。今夜も楽しみ〜コロナの息子にも何か美味しいもの送ってあげたいな。何がいいだろう?