お笑いライブの余韻

f:id:xiahxx:20221108124409j:image

夕べの米粒写経の独演会が面白過ぎて、思い出すとニマニマしてしまう。会場を温めるだけ温めて、最後に赤穂浪士とモノマネを合体させてきました。会場も笑いのツボを心得ていて、皆楽しんだと思います。始まり〜導入がたっぷりあって、ここもよかった。プロレスが分からない私でも、猪木さんの追悼が理解できたし。

パンフもまだ全部読んでないけど、相変わらず本の話がむちゃ詳しくて、もう芸人じゃないわ。本当に知識量が豊富!これはいい読み物。

f:id:xiahxx:20221108125727j:image

昨日は1万歩達成しました!地下鉄乗り継いで階段昇り降り、疲れたわ。乗り換え案内が信用できなくて、電車を見送ることもあった。帰りは危うく逆方向に行きそうになったし。去年まで東京に住んでいたのに、勘が鈍った?乗り換えが苦手になりました。

f:id:xiahxx:20221108130402j:image

f:id:xiahxx:20221108130410j:image

今日のランチはペンネの紙包みだって。まあまあかな。トマトソースにチーズがけでトロトロ。そもそもペンネってあまり好きじゃないんだわ。ダメじゃん!