シェーキーズ

f:id:xiahxx:20221001160840j:image

ひゃー懐かしい!ポテトよー!

f:id:xiahxx:20221001160944j:image

たまらず手にしたパリパリピザ〜!この薄い生地がいいのよねー!

テンション高く始まったけど、お昼に茅ヶ崎のお蕎麦屋に行ったけど満席で、当てもなく歩いていたら茅ヶ崎のヨーカドーがあり、一階にシェーキーズが入っていました。これまでも何度か「行きたい!」と言ったけど却下されていたお店でした。「何年ぶりかな?学生の時以来?」と言うと「友達に買ってきてもらっただろ」えー?そんなこと覚えているの?すげーほんとに夫の記憶力には震撼するわ。大げさですが。

シェーキーズはバイキングが主流ですが、シニアにはとてもムリなので、単品でオーダーしました。夫は足らなかったって。ウチでリンゴかじっていた…かわいそ。

1枚テイクアウトして冷凍するんだったかも〜それくらい好きなのです。ああ、よかった!