推し

f:id:xiahxx:20220929120716j:image

なんてカッコいいんでしょう?モードな10代。先が楽しみ!市川染五郎くんです。今は大河初登場シーンをアップしてくれた方がいたので、まんまとハマってヘビロテ中です。

f:id:xiahxx:20220929120731p:image

そしてお店の周年パーティーの時のギャランティーク和恵さん。素敵なお写真!ベーシストのイトケンさんが撮ってすぐにインスタにアップした。空気感が伝わっていい感じですね。

f:id:xiahxx:20220929124521p:image

あージュンスも!忘れていたわけじゃないのよ。一番ネットで流通しているよね。ミュージカル俳優になって、歌にも幅が広がりました。本当に歌がうまい!

昨日より少し倦怠感がマシだけど、ムリせずのんびりやろうと、テレビでDVDを観たりして休んでます。サボり。

夕べは「簡単なさつまいも料理」ということで、焼き芋を焼きました。素材そのもの!今日も簡単なお料理になる予定。

明日はクリニックなのに、ネットスーパーを頼んでしまい、「あー受け取れない!」と即キャンセル。返金もすぐにしてくれました。優秀〜危なかったわ。

明日、クリニック3軒歩けるかなあ?不安ですが頑張る。