揉め事

夕べ夫と揉めた。詳しくは書けなくて申し訳ないのですが、2人の考えがすれ違っているように感じた。夫は今朝も表情が少し固かったかな。私もちょっとムリのある明るい声が浮いているようだった。多分ほんとに仲良しに戻るには時間がかかりそうです。

今回は私からの話で、絶対夫にイヤな思いをさせてしまうだろうからと、前夜には一緒にお風呂に入るという懐柔策?を取っておきました笑。仲良しだと思えるからいいですね。還暦過ぎて、なかなか一緒にお風呂入ろうと思うこと少なくなりましたよ。ウチの場合。でもとても仲が良いと思う。なのに変な話して、申し訳ないと思ってます。LINEでなくメールで謝った。本当にすみませんでした。

つまらない日記で申し訳ありませんでした。