Jazzリンゴ

f:id:xiahxx:20220813124654j:image

ニュージーランド産かな、小ぶりなリンゴを買いました。Jazzリンゴだって。甘酸っぱくて美味しいです。夫は1人1個食べたいみたいけど、半分しかあげない笑。4個入りだったので、最後のは1個あげよう。確かに丸ごと齧るのにちょうどいい。

さて、腰痛がぶり返して辛いので、夕べ整体に行きました。カウンセリングを受けてからの施術。医療ではないから保険効かない。高い!汗。ウチから徒歩5分なのだけど、痛くて歩けないから夫が車を出してくれて、院内で60分待っていてくれました。感謝。1回では治らないから。4〜5回通うことに。通うかどうかは私次第…でも台風来るから前夜の内に整体やった方がいいと、夜遅くまでやってくれて、ウチに着いたら10時過ぎでした。だから親切な先生だと思う。「体はメンテナンスが必要」と先生も整体に通っている友達も言っている。続けられるかちょっと自信がないけど。

f:id:xiahxx:20220813125653j:image

これは夫がマルチプレーヤーとパソコンを繋いでLPを取り込もうとしているところのケーブルです。でもこの安いケーブルは使い物にならず、さっき夫がまたビックカメラに行ってきた。ソフトが必要だそう。うまくいったらやり方を教えてもらおう。

みなさん、台風に気をつけて!湘南は時々雷雨です。雨はこれからが本番のよう。被害が出ませんように!