どん兵衛夏?

f:id:xiahxx:20220809124455j:image

コンビニで私は初めて見た。どん兵衛の塩豚ねぎ。レモンを加えるのだけど、粉末のレモンでした。私は酸味があるものが大好きなので、このスープはとても美味しかった。でも麺がどん兵衛だからね…好きじゃない。カップ麺の類いはダイエットの敵だとネットで見たから、いつも素通りのコンビニカップ麺売り場ですが、新しいものがどんどん出ているようですね。

昨日のブレンダーを巡る会社とのLINEバトルは、私の負けで終わりました…「返金・返品は購入後7日以内」のルールを出されて。それは確かに7日過ぎにお湯で洗いましたよ。一時は1000円返金するというところまで行ったけど。その金額も訳分からないけど。7日と持ち出してきて話は終わりました。ほんとに虚しかったわ。もう忘れたい。でも歪んだブレンダーを使う度に思い出してしまうわ!あーもう話はやめますね。

f:id:xiahxx:20220809125757j:image

夫が達郎さんの新作LPを買ったので、真ん中の肖像画のおまけがついてきて、こんなラインナップになりました。穏やかな達郎さんのお顔に癒されるわ。短気な江戸っ子らしいけど笑。やっぱりアナログがいいんですよね。何故だろう。私はCDのアコースティックライブの特典が欲しくて買いました。でもツアーは外れたんですよ泣。

腰痛が治まっていないので、まだ全力出せない。少しずつ家事やってます。基本的にごはんはぶっかけ系。夕べはとろろで、今夜は納豆汗。長生き味噌汁は作って、茄子をレンチンしたりしてるけど、夫が満腹になれないみたいで。大変すみません。明日から夫が夏休み10日、始まるので、何とかやっていけたらと思っています。よろしく。