誕プレ

f:id:xiahxx:20220517130537j:image

ちょっと気が早いけど、今年の私の誕生日、プレゼントは何もらおうかなと考えて、日傘(晴雨兼用)を買ってもらいました。早く届いたわけ。今日は小雨なので早速使ったーうれしかった〜ありがとう、旦那様。布地の古い日傘はほんとにUVカットしてる?て感じで、骨が錆びて布に錆のシミができてしまってた。ほんとに古いの…新調できたし、これでコーチのシリーズはバッグ、お財布、日傘と揃った。集める予定もなかったけど、無欲の勝利?笑。もう街には日傘の方達いますね。私もひと夏参戦だ。

f:id:xiahxx:20220517131807p:image

昨日ちょうどキュウリと山芋があったので、これを山芋入りで作りました。早く作ったからお水が出て薄くなったな。追い白出汁で食べました。食感がとてもよかった。昨日のうちに間違って今日のおかずを作ってしまった。どんな間違いよ⁈ちょっと迷ったけど食べずに今日のおかずにしようと決めました。老化かな?泣。ほんとに信じられない間違いでした…

在宅仕事が予定より3日早く終わってスッキリ。会社からずっとWindows11にアップデートしないように言われてきたけど、動作確認できたようで、今日アップデートしました。また変な感じになってる。スタートボタン、電源ボタン、設定の位置…使い慣れないとダメそう。仕方ないですね。