亡き兄に捧げるレコード

f:id:xiahxx:20220516125803j:image

ちょっと大げさなタイトルかもですが。先日の東北旅行の帰りに寄った日光の私の実家(空き家)で、レコードが兄の友達によって全部持ち去られていたので、夫が兄に貸したレコード4枚が回収できなかったと書きました。この週末、夫はヤフオクでその4枚のレコードを落札して収集できたようです。全部ジャズで、その1枚がこのコルトレーンのソウルトレーン。よかった〜何年もレコード回収の話をされていて、はっきり言ってすげーウザかった私です。兄の供養と思って?回収できなくてもいいじゃんと行動を起こさずにいた私でしたが。解決してよかったです。

f:id:xiahxx:20220516141331p:image

今週金曜日、大学の友達2人と早稲田に行きます。母校、そして念願の村上春樹ライブラリー!これはランチするお店のサイト。ビストロです。長姉が美味しかったと教えてくれた。都営線西早稲田という駅があるんですね。知らなかった汗。横浜の友達が教えてくれました。東西線の早稲田へ、路線案内で何通りもあるから迷っていたけど。東京へ行くのも久しぶりです。全然行かないものですね。コロナでもあったし。

すごく楽しみー!