ステーキハウス

f:id:xiahxx:20220424161041j:image

食べる前に写真撮るの忘れてしまい、食べかけで失礼します。滴ってますわ。あーこれ、したたるの漢字か〜レモンとバターがのってきたランプ肉です。和牛ではなさそう。でも美味しかった。ランチに夫が連れて行ってくれた。たまたま見かけて駐車場があったので気が向いたみたい。今日は雨なので。いいお店見つけたわ。

やっと冬タイヤ交換しました。湘南では必要ないでしょうけど、日光の夫実家に帰るには履いておかないと。そのためだけのようなものです。交換したタイヤも保管してもらうので費用がかかる。でも仕方ない。

夕べの週一晩酌、タイのパッタイはやはり夫が食べれなかった。仕方なく〆にはパンプキンポタージュとガーリックブレッドを出しました。これは来週にしようと思っていたのに笑。おかげで私がパッタイを独り占め。レモン汁パシャパシャかけて食べました。好き!乾杯の時は恒例になった「今週もお疲れ様」。何度も書いていると思うけど。穏やかな気持ちになります。

ところが穏やかでないのが、夫の仕事が忙しいこと。大学院の勉強をするために週に何回か仕事を休むと言っていたけど、忙しくて全然休めない。それにガン治療の病院も二回キャンセル!これは何としても行ってほしい。今は経過観察ですが。病院は行かないと。夫も休めなくて辛いだろうから、私からは黙っていますが。とにかく心配です。