配信2つ

f:id:xiahxx:20220129140808p:image

16時からはラジオのイベント。会場のホールはどのくらいの入場者数かな?私は最初から配信チケットを買ってしまいましたが。TBSラジオ「東京ポッド許可局」の話や私も参加したイベントのことを前に書いたことあると思うけど。今日もライブイベントがあります。おじさん3人、楽しみ!

f:id:xiahxx:20220129145239j:image

22時から私も観に行ったライブを再現収録録画配信というのかな。とても素敵なセトリだったから、こちらもまた観れるのが楽しみ!どちらもiPadで観るつもりだけど、うまく写るかな。パスワード入力したり面倒なんですよね。有料だから仕方ないけど。

夫は横浜近辺の中古レコード店に行ってます。夕べは少しドライブしてきたんです。鎌倉〜逗子〜葉山あたり。道は空いていました。冬の夜だからね。夜の海、車から見ただけだったけど、静かに漂っていました。

配信2つあって、なんだか気忙しい一日。でもとっても楽しみにしていた日です!アーカイブもあって助かる。今夜は納豆、私はキムチ納豆。ご馳走?だー!