デリバリーできない?

数日前からウーバーが「近くに配達パートナーがいません」となってたりで利用できません。今日出前館に登録してみたけど「インターネットではご注文できません」となった〜どうなってるの?藤沢?他の地域はちゃんとやってるのかな?いつ復旧するのだ?待ってるよー

f:id:xiahxx:20220112130238j:image

食パンの耳のかりんとうです。バターをたっぷり染み込ませてお砂糖で飴がけのようにカリカリにする。子供達が好きでした。この耳はフルーツサンド屋で無料でもらったもの。お店で配っていた。夕べシチューだったけど、一昨日夫のお腹がなかなか満腹にならず、いろんなものを食べたので、ストッパーになるかと作ったのです。でも夕べは夫が静岡に行って、私の好物だろうとカレーパンを2種類買ってきてくれました。片方は半熟卵入りだった。オーブンで温める時焦がしてしまったけど汗、美味しかった。だからパン耳は食べなかったですね。今朝も食べなかったかな?私がお昼に食べました。まだ残っているけど。美味しいんですよ。

さて、夫が私の15日東京でのライブ参加を迷っているから、YouTubeなどでコロナの話を聞いてくれていた。結論から言って参加することになりそうです。まあ、あと数日あるからもう少し様子見するけど。デルタ株は糞尿から感染したそうです。フタを閉めて流すことと言われたけど、その後トイレのドアノブとかから移るから、しっかり手洗いすることだったって。早く言っといてよーオミクロンは喉にウィルスが付くから注意するようにって、うがいとか?咳してる人に注意だって。とにかく軽い喉風邪みたいなのがオミクロンだそうです。夕べの配信でギャランティーク和恵さん自身も「ライブ来て下さいねー♪」て仰ってて、思わず「はーい!」です笑。無事にライブ終了するように願っています!