微アルコール

f:id:xiahxx:20210921123123j:image

売れてるみたいですね、DRAFTY。0.7%、ヨーカドーにはそこだけごっそりなかった。早速お昼に飲んでみました笑。味は〜もうビールの味を忘れてしまいました。そもそもずっと発泡酒を飲んでいたし。ノンアルと同じくらいかな。不味くはなかったです。それで一缶で酔ったか?酔ってはないけど眠いかな。それっていつもの午後かも。ちょっと面倒くさくなってるかな。

夫からLINEで明日お弁当を作って欲しいと。あーイヤだなあ。とにかくウチにあるもので作ろう。今日のうちに煮物を作っておこう。しかし面倒。酔った?笑。

f:id:xiahxx:20210921123956j:image

ヨーカドーのミールキットでお昼。微アルのおつまみです。冷凍野菜がクタクタで不味い。海老はよかったけど。夕ごはんの食卓に並ぶことはないでしょう。冷凍宅食のnosh、頼むのやめてしまったな。やっぱり野菜が不味かった。ちょっと高いし、冷凍庫で場所を取るし。

もう9月も20日過ぎて、夏も終わりですね。昨日Tシャツを整理していたら、今年一度も着ていないTシャツが結構ある。これは一度は着ようと思い、今日はハードロックカフェ、ホノルルの黒を着ています。還暦過ぎの図々しさです?HRCはホノルル、ソウル、ウィーンと集めた。ソウルはお店を閉じる用意をしていたから、もうないのかな。もっと集めたい。旅行に行きたいですねー!