フルーツサンド

f:id:xiahxx:20210917144522j:image

やっと買えた〜フルーツサンド。いろいろなフルーツがあったけど、とりあえず断面萌えのお花。食べにくいから、フルーツを少しずつ食べて減らしていく感じ。フルーツとクリームはとても美味しいけど、パンが変。ザラっとしていてちょっと固い。ここは改良して欲しいです。道が分かりにくくて、市役所〜郵便局と目印を辿って行ったけど、帰りに一番近い階段を上がって駅前の歩道橋に出たら、驚くほど駅に近かった〜これでよく分かった。もう遠回りはしないわ。

台風が近づいています。明日が荒れそう。食料品を大目に買い込みました。今夜はマカロニサラダでも買おうかと思っていたら、ポテサラもない!そんなスーパーある?野菜を組み合わせて副菜作るわ。今夜はバンサンスーという春雨の料理です。夫が気に入ってくれたみたい。冷やし中華の麺を春雨にしたようなもの。最初は錦糸卵をクックパッドマートで買っていた汗。今は自分で焼いてます。冷やし中華のレシピで、白身と黄身に分けて焼くのがありますね。ありえへん。

図書館で借りたのは文庫で上下巻があるジョン・アーヴィング。コメディと言える。面白い小説です。なかなか落ち着いて読書する時間が取れなくて、やっと上巻が終わった。なんかそこで終わってもよさそうな区切りだけど、この先どんな展開になるか?楽しみです。