長雨は秋の足音

EPOの歌詞にあったと思う。その通りな毎日。雨が降り続いています。今日は曇りかな。気温が下がって、すっかり秋。また暑くなる日もあるらしいけど。9月だもの、秋よね。

f:id:xiahxx:20210904123347j:image

f:id:xiahxx:20210904123354j:image

ほら、小さい秋笑。キャンドゥで思わず買ってしまった。上の刺繍は私のです。今は何もやってないけど、一通り手芸にもハマったな。夢中に無心に打ち込んだわ。楽しかった。

今日明日、夫はリモートで大学院のゼミ。終日。書斎に篭ってなかなか会えない笑。ぼっちな気分の週末です。とりあえずヨーカドー行って、お昼ごはんなどを買ってきた。

f:id:xiahxx:20210904124242j:image

バスソルトもあったから、買ったことのないフレーバーを二つ。前に夫が買ったボトルは2400円もした!買えない〜でもお風呂が楽しみ。

車屋から連絡あって、納車が早まって再来週だそう。おー楽しみ〜クラブマンステーションワゴンの部類になるみたい。素敵な車です。

ボルボルノーアルファロメオ〜ミニ

ヨーロッパ車、渡り歩き。前のボルボもいい形でカッコよかった。今度のミニはドイツのVWで作っているそう。長持ちしますように!