PCメールが送れない

今日までメールの受信ができなかったんですよ。でもふと思ったんだけど、パスワードじゃない?と打ち込んだら受信はできた。でも送信できない…もーいつもPCのやつにはヤラレてばかりだよ。昼寝後またやってみる。サポートを調べたけど、簡単にたどり着かせてくれない。製品名、シリアルナンバー、面倒だ。

f:id:xiahxx:20210815133247j:image

タイトルと写真が違いすぎて〜笑。ご存知の方はどれくらいいるのかな?昔のアイドル南沙織さん。愛称シンシア。可愛いですね〜バイリンガルのハシリかな?上智大かな?忘れてしまったけど。筒美京平先生の作曲が良くて。夏なので「夏の感情」を聴いてます♪

f:id:xiahxx:20210815133729p:image

昨日たまたま前の車が湘南T-SITEのシャトルバスで!調べたら30分に1回出てるよー。これはうれしいニュース。蔦屋書店でスタバのコーヒー飲みながら、本が読めるお店。ミナペルホネンの雑貨?ショップもあるみたいで。楽しみにしていたのです。早くこの雨雲、去ってくれないかー!呼びかけ。

お盆休みなんですよね。ウチも夫が夏休みです。でもお天気悪いし、夫はガンなのだし。無理に出かけられません。私が我慢しないと。せっかく鎌倉湘南、ハイシーズンなのにね。でもコロナもあるから出かけられないわ。

f:id:xiahxx:20210815134756j:image

雨が強弱。ランチは小雨の時に徒歩2分の讃岐うどん屋に行ってみました。うどんがしっかりしてて美味しかった。私はカレーうどんにしました。お餅入り。揚げ餅かと思ったら焼き餅でした。香ばしい。夫は煮魚定食。5階にジャパニーズコリアンと書いてあるけど、看板がない。ネットで検索かな。お店の名前を覚えてこなかった。どんなところだろう?