オブジェなど

f:id:xiahxx:20210814124146j:image

分かりますか?キッチンに飾った貝のオブジェ。流行りのネットバッグも下げました。ニンニクを入れてみた。玉ねぎも入れたいけど皮が落ちてくるかな?貝は石膏?駅前のハワイ屋で目をつけていたもの。夫ウケはしなさそう…ま、いいや。

f:id:xiahxx:20210814125327j:image

スリコで見つけたちょっと渋いドライフラワー。シニアにはお似合いではないかしら〜

今日夫は都内の病院に行くと言う。私も連れて行く気だったみたいけど、都内の病院なんて怖いよ!悪いけど行きたくない汗。夫より先に「買い物があるから」とウチを出てしまった私でした。

f:id:xiahxx:20210814124826j:image

一番の目的は春樹さんの本を買うこと。そしたら本屋の前がスタバでした!湘南初スタバ〜いつものシロップ入りのラテを飲みました。やっぱスタバは美味しいわ〜

f:id:xiahxx:20210814125538j:image

駅の売店アカモクが売られているの、チェック済みだったので、買ってきました。スーパーになかったから良かった。

f:id:xiahxx:20210814125656j:image

ランチは念願のバーガーキング。サイドメニューにチリポテトを選べました。チリは好き!チーズが固まってしまったから今ひとつでしたが。

駅前のスーパーで買い物してきたけど、なんか今いちかな。おかげで?空いてるけど。ウチが駅に近いので、あれこれ無印などなど寄りつつお買い物を楽しめるのはいいかな。無印会員になったので、セルフレジで買えました!

f:id:xiahxx:20210814130222j:image

夕べ枝豆にひと手間かけて両端カットしたんだけど、豆が出てしまった〜聞いてないよー泣。まあ食べたけど。