雑貨探し

駅前まで行ったのだけど、両手に荷物で念願の雑貨屋さん巡りができなかった。お花屋を2軒覗いた。あとスーパーは2軒行ってみて。どちらにもアカモクはなかった。残念。デパートに図書館があるらしいし?ほんとかな。明日駅向こうの市役所に行くので探検してみます。

f:id:xiahxx:20210809140149j:image

テレビボードの上ね。飾り棚がある。何となく飾ってみたけど。もうちょっとパっとしたもの置きたいのね。テレビはMXが映った〜わーい。5時夢観れる!

f:id:xiahxx:20210809140528j:image

だけどこの黒い横長、昨日夫が買ってきて、テレビの音を出すという。でも私には使えなくて、テレビから「ザー」という音が泣。韓ドラは字幕だからいいけど、5時夢はどうする?とりあえず予約した。とにかくテレビは消音にしてつけてた。もう〜

夕べはミストサウナに入りました!気持ちいい〜15分くらいかな。入る前にコップ一杯の水を飲む。バスタブにはバスソルトが入っているし、癒されたわ〜

やっぱり引っ越しで相当疲れていて、夫ともギクシャクしてしまうことがあります。私にゴミを渡すんですよ。自分でゴミ箱に捨ててよー!紙とプラスチックを分別しないし。「分別に協力して」と言ったら無言で眉間に皺が寄りました。怖え〜

ものの置き場にもだんだん慣れて、動線に合わせて移動させています。片付けとともに慣れが大切ですね。暮らしてみると、住み心地のいいマンションです。サイズは小さくなったけど。

クリーニング店の会員になって、早速出してきました。ほんとにそのビルに無印が入ってました。たくさん買ってしまいそうで寄らなかった〜また今度。