引っ越し終了

f:id:xiahxx:20210807165319j:image

リビングの一角です。憧れの?スチール棚。でもこの後日光彫とか屋久杉とか、えらい渋い人達がやってきた〜シニアだわー

f:id:xiahxx:20210807171835j:image

一番上はSWだけどね笑。

f:id:xiahxx:20210807172056j:image

これ、前にも載せたかな。夫がやけに可愛いペンダントを選んだ。

とにかく引っ越しが無事終わってよかった!手の指は何箇所も爪が剥がれたけど泣。でもすごい気になっていた収納問題も、思ったより余裕があって、まだ荷物が入りそう。素晴らしい!キッチンは女性スタッフさんがすごい工夫をしてくれて、使い勝手のいい収納をしてくれました。ゴミ箱まで収納してくれた〜驚き!

まだWiFiになってないのです。私の料金プランは一番少ないものだから、この辺でやめておきます。台風の影響で雨が降ったり止んだり。一時土砂降りで引っ越し作業の中断がありました。

 

追記

ここまでが昨日書いたところ。今日も台風ぽくて、外出する気がせず、コンビニで非常食的にあれこれ買い込み、ウチに篭ることにした。

f:id:xiahxx:20210808135203j:image

f:id:xiahxx:20210808135215j:image

他はまだまだ見せられない汗。北欧風を目指したのにね。スチール棚に和風の引き出しが置かれちゃったし。やれやれ。

f:id:xiahxx:20210808135451p:image

夕べ、というのは土曜の夜中深夜0時に和恵さんの新しいコンテンツ公開!なんと日光へドライブでした。私日光出身だから〜一緒にドライブしてるみたいでドキドキでした!素敵〜