念願の3そしてD-1

f:id:xiahxx:20210805124804j:image

そしてずっと食べたかったけど「配達パートナーがいません」とウーバーに言われてた念願のタコス、夕べは取り寄せられました!とにかく引っ越し準備に追われてお料理したくない〜ウーバー率が高くなってしまいました…夫に「何食べたの?」と訊かれ「タコス…」と答えるのが気まずかった。でも半額860円だったんですよー

おっと!夫…が午後休を取って帰宅しました。私が冷蔵庫の中をキレイにするために出しておいた掃除機をいきなり持って、自室の掃除を始めた!まだ着替えてもいないのに。すごい〜

そうです、いよいよカウントダウン!引っ越しは明日です。あれこれ最後にやることがあって、落ち着かない私です。もう午前中に冷蔵庫のコンセントは抜いてしまいました。中のものを緩衝材で包んで段ボールに入れて、冷蔵庫の掃除をしました。粗大ゴミにシールを貼ったり、食洗機の中を空にして掃除。今日は掃除が多いかな。最後ですからねー。

新居ではネットが2種類あるようで、使ってみないとどうなってるか分かりません。ネットが混み合って速度が出ない地区であることは調べました。もしかしたら再開までに時間がかかるかも。で、日記も書けない?分かりませんが。よろしくお願いします。

ちょうど私の会社の研修期間か始まってしまい、確認テストに答えないといけないので、ネットできる今の内と、頑張って終わらせました。研修も在宅でやるのです。終わってよかった!

明日の夜はホテル泊です。ごっそり運ぶ荷物は7日に新居に入れます。部屋にうまく収まりますように!引っ越し無事に終わりますように!コロナが大丈夫なようにー!みなさんもコロナと熱中症に気をつけて〜