クリニック探し

隣町のクリニック、かれこれ20年近く通った。先生は引っ越し先で病院を探した方がいいと仰いました。そうか〜お別れかあー紹介状を受け取りにあと一回受診したら最後です。大変お世話になりました!いい先生に出会えるといいなあ。今の先生、ほんとにいい先生だったのです。イケメンで若いし笑。お名残惜しい。

f:id:xiahxx:20210719150253j:image

ローソンで気になっていたポテト入りのパンを食べました。言うほど美味しくなかった汗。ウチではトーストにのり塩ポテチを挟む悪魔のトーストがあるけれど笑。それはほんとに美味しいです。試してみて〜

今日の東京もすごく暑くて、クリニックに行っただけで疲れてしまいました。冷房で涼んで水分をたくさん補給して、玄関と廊下を片付けました。夕方マットレスの配達がくるのです。玄関先に捨てようと思っている断捨離のゴミが置いてあったので、リビングに移しました。午前中のうちにベッドのものはまとめて畳んで。夫婦それぞれにベッドサイドに置いた無印の棚も寄せた。そしてベッドの枠が埃だった場合を考えて、掃除機も用意しておきました。これで配達時間が近くなったら寝室のエアコンをつけよう。

今のマットレスね、私が寝ていたところが人型にへこんでいるの!恥ずかしい〜とにかく年中ベッドで過ごしている私です。夫は新居のリビングにベンチ形のイスを買って、私がリビングで過ごすことを期待している。今までずっと寝室にいたから、電話やインターフォンに出れない私が不満だった。さて、新居のリビングの居心地はどうかな?