写真撮影

f:id:xiahxx:20210626152128j:image

今日は不動産屋のマンション写真撮影。売却の一環ね。このところ、片付けひたすら、大変だった〜このカウンターだってものすごくモノが溢れていたの。今日にはネットにウチの写真が載るそうです。

f:id:xiahxx:20210626152814j:image

今日もまたゴミが出ました汗。まだまだ荷物を減らさないと、狭くなる新居に収まりません。

不動産屋の方、360度のデジタル撮影などもして、いろいろとお話していかれました。金沢のコーヒーをお出ししたら「美味しいです!」と言ってくれた。ミルとコーヒーメーカー、豆と水加減。ずいぶん慣れました。お世辞でもうれしいわ。

f:id:xiahxx:20210627102805j:image

クローゼットから出てきた箱、大学時代のバンドの楽譜入れです。夫と2人で「懐かしいー!」こんなところに眠っていたのね。でも処分かなあ。思い出よ、ありがとう。

仙台の次男に夫が電話で、病気のことと引っ越しのことを話しました。私にはLINEで「いろいろ了解」。来週急遽こちらに来るそうです。優しい。会えるの楽しみだな!