坂田明人形

f:id:xiahxx:20210607125553j:image

玄関に人形を置いたらダメだと聞いたから、坂田明さんの人形をタンスの引き出しにしまったと夫に言うと、夫のリスニングルームに飾ると言いました。私がテーブルの上に置いてきたら、スピーカーの上に移動しているのを発見。これ、前に書いた地方での坂田明コンサート&懇親会の時に買ったのかな?覚えてないわ。こんな時は我が家のメモリースティック、夫に訊いてみるに限るな。後で訊いてみよう。

さて、午前中は横浜の友達にLINEして、リハウスのことを伝えて、ウチの希望している横浜の物件の話をしました。夕べ親友に横浜は高低差があるからおすすめしないと言われていたのです。横浜の友達は横浜は広いからいろいろだけど、自分は平坦なところを探したと言ってました。驚いたのは、屋上にジャグジープールがある物件!いつの産物なのよ?残物て言葉もあるのか。すごいわーペットを飼えるマンションもかなりありますね。2匹までとか。大蛇が逃げたらイヤですね。この前そんなことがあった。

そんなに早くリハウスしてしまって、お勤めは鎌倉から通うのかしら?訊いてないけど。1時間半〜2時間かかるみたい。私もあれこれ考えることがある。荷物全部を持ち出して、あるがままの状態で次の方に引き継ぐ。リフォームは次の方の考えでやる、ウチがやれることはキレイにすること!それがプレッシャーですわ〜長男が拳で壁に開けた穴が二つある…お前、このヤロウー!査定が下がるじゃねーかよー!