ステーキ予約

f:id:xiahxx:20210514122642p:image

来週は私のお誕生日!夫は長野で天然うなぎが食べたいなどと言ってましたが、県境を越えて遠出するのは今はアウトですよね。都内で外食するのも考えものだけど、とりあえずステーキ、鉄板焼きのお店を検索してみました。ホテルのレストランはやはりお高いですね。でも憧れる。輸入牛だと夫は行かないと思うので、国産牛のお店を探しています。どこかおすすめ、ないですか?

今日の東京は暑い。30度になるかもと言われています。お腹が冷えると困るので、タンクトップに半袖シャツですがもう一枚インナーを着ています。外に出たらモワッと暑かった。

お昼頃、クリーニングとまいばすに行ってきましたが、所持金は2400円だった…ワイシャツ4枚をクリーニングに出したら、残りが1000円になってしまった。まいばすで3点買い物して、レジでポイント払いできるか訊いたら、充分ポイント貯まってると。よかった。お金が足りなければカード払いだけど、その口座は私の貯金だから使いたくない汗。ケチケチBBAな私です…

夕べの和恵さんの配信では、チーママさんのお店に行った私の話は出ませんでした、えへ、自意識過剰笑。和恵さんの壮絶な歯列矯正と大変ながらも楽しそうな自動車教習所の話で持ちきりだった。歯列矯正は2年、大変だけど美しくなる結果が待っていると思うので、応援して見守っていますよ〜