とろろ蕎麦

f:id:xiahxx:20210421115826j:image

ランチにまいばすでとろろ蕎麦を買ってきました。なんか小さいなあと思ったら、やっぱり少なかった…お腹が満たされない。どうしよう?おやつに何か食べようか。晩酌を早めるか。夫は出張帰り、遅くなると言っていたので、彼を待たずに夕ごはんです。いつもはごはん食べずに彼を待っているのです。バツイチの親友に「よく待ってるね」と感心?されてる。でも彼女は自営業の旦那さん実家に同居で嫁いだから、私からしたら絶対ムリ!お姑さん達と一日三食作って食べて。家業の手伝いと家事。まあ離婚しちゃったけど、頑張っていたよなあ。何の話でしたか。

f:id:xiahxx:20210421121210p:image

辛ラーミョンの冷製ですて。買ってくればよかったな。今度作ってみよう。辛ラーミョンはほんとに辛いですよね。辛さでむせるし、涙と鼻水がすごいことになって。酢を入れるの、美味しそう。私は安城湯麺という韓国のインスタント麺が好きです。新大久保に行ったら必ず買ってた。おすすめ。

f:id:xiahxx:20210421121710j:image

これ、貼っておきますね。春樹さんのラジオ、レギュラー化をお祝いして!うれしい〜日曜のプレスペシャルでは、キャロル・キングジェームズ・テイラーのデュエットによるメドレーがかかった。良き良き。今度のメドレーはどんなかな?ほんと楽しみ。春樹さん、音楽の趣味もいいから〜また録音して保存しよう。