昼から一杯

f:id:xiahxx:20210413130639j:image

焼き鳥があるからお昼にノンアルを開けちゃいました。ナンコツとレバー。ほんとはいろんな種類を一本ずつ買いたいのだけど、コロナ禍でバイキングはやめていて、パックに2本、3本入りで売ってるのです。夫は焼き鳥を食べないから、私の5本を買いました。2回に分けて食べるわよー

昨日の午後からまたイヤなことがあって、夫と頭を抱えています。具体的なことを書けなくてすみませんが。夕方夫が早めに帰って来て、2人で問題を解決すべく頑張りました。いつまでこんなことが続くのかな。イヤだなあと悩んでる。昼から一杯やりたくなります。あーしんどい。

そんなことで、今日はいい話が書けません。すみません、失礼します。