村上ライブラリー

f:id:xiahxx:20210403123928p:image

母校早稲田大学からメールが来ていて、今年できる村上ライブラリーのことが載っていました。建築は隈研吾さん、木工でおなじみの。隈さんらしい建物ですね。中にはカフェがあって、寄付金の額に応じてコーヒー40杯無料とかになっていた笑。完成したら一緒に行こうと友達と言ってます。楽しみ〜

f:id:xiahxx:20210403154944p:image

これは寄付した人に送る非売品のTシャツです。「風の歌を聴け」だ。モノクロなのかな?よく分からない。

春樹さんといえば、村上主義の私はとにかく春樹さんの書いた本は買う。でも翻訳本は図書館で借りて読む、といつのまにか決まっていて。そして今、2週間に一回の図書館通いをしています。この前書いたけど。翻訳本も面白いです。返却しなきゃいけないから真剣に読みますね。読書もいい!

f:id:xiahxx:20210403154913j:image

ランチは町中華のカタヤキそば。美味しい。何故か懐かしい。定期的に来たいお店です。黄色いカレーもあります!

今夜のギャランティーク和恵さんの配信は、一周年記念で「珍プレー好プレー」をオールナイトでやります!一年を振り返って思い出の動画をキャプチャして和恵さんに送る。私も4つ送りました。フライングだったけど汗。ともかく楽しみです!採用されるかな〜