ショートカット

f:id:xiahxx:20210402193227j:image

思い切りバッサリ、髪を切ってきました!さっぱりした〜ネットで見かけた髪型がいいかなと思い。私のスマホの写真には「ヘア」というアルバムがあります。

ヘアサロンの後で図書館に行きました。一冊返して一冊借りて。そのパターンで今年はずっと翻訳本を読んでます。春樹さんか柴田元幸先生の翻訳でアメリ現代文学を。面白いです。

f:id:xiahxx:20210402193637j:image

f:id:xiahxx:20210402193649j:image

ランチは軽くブルーベリーのオートミールだったので、夕方お腹が空いてしまい、食パンのかりんとうを作って食べました。これは子供の頃の息子達のおやつ。バターで焼いてお砂糖が溶けて固まってかりかり。ちょっと焦げた…でも美味しい。

f:id:xiahxx:20210402194432j:image

夕方、1人、ウチでカラオケをやりました。昨日書いた柴田まゆみさんの「白いページの中で」。いい歌〜1978年の曲。懐かしいわ。譜割りが分からなかった。得点も伸びなかった。練習しなきゃ。

いつも午後に書いているこの日記、今日は夜に書いています。これからギャランティーク和恵さんの配信があるので、ここまでにします。また明日〜よろしくお願いします。