交際記念日

今日は私達夫婦が付き合い始めて42回目の交際記念日です照。お誕生日管理アプリに入れてあって、今朝9時にアラートがきました、はは。歯を磨いてる夫に言ったけど、何かモゴモゴ言ってたのがよく分からなかった。それから4年付き合って結婚しました。でも結婚より付き合っていた頃の方が私はよかったな。親に内緒で同棲していたのだけど、自由さを感じていた。結婚したら夫にも親からも、常識とかを押し付けられる感じで窮屈な思いをしました。きっと私がふらふらして見えたのかな。夫は公務員を辞めた前後からずいぶん柔軟になった気がする。本人はどう感じているか分からないけど。話が分かる人になったと言うか。面白い変化です。

f:id:xiahxx:20210321144621j:image

そんな変化の一つなのか、オーディオルームに机を導入した!こっちに引越してくるのかあ?この部屋、北西側だからエアコンの効きが悪いのよね。息子達にはこの部屋で我慢してもらってきたけど。次男が帰省したらどうやって折り畳みベッド広げるん?

f:id:xiahxx:20210321145309p:image

親友と美しいビョルン君の話をしていました。うっとりです。

f:id:xiahxx:20210321145439p:image

これは酷かなあ?トシを取ったビョルンさん。そうか、今こんななんだ〜仕方ないけどね。時は流れるものです。また映画を観てビョルン君に会おう〜