駅弁空弁フェア

f:id:xiahxx:20210223131739j:image

ヨーカドーで時々開催されるフェア。いつも買っているな。私は函館のかにいくらにしました。すごく美味しかった。夫の牛肉のは見た目パッとしなかったな。どんな味だかきかなかったけど。午前中から夫がなんか忙しそうにしていて、外食する感じじゃないから、買い物ついでにお弁当買って。よかったです。大学院の論文が9.9割書けたと言っていたけど。提出したのかな。まあ、私からは何も言わずにいますが。

f:id:xiahxx:20210223132508p:image

春樹さんの配信、終了したけど、最後に2分くらい観れたんですよ。それからこの終了の画面になりました。とにかく春樹さん、動いてた!笑。

f:id:xiahxx:20210223132726j:image

つい拾ってしまう春樹さんの楽屋の紙。いつかは私も動く春樹さんを見てみたいけど。ラジオ出演も結構長くなってきたし、表に出てきた春樹さんが楽しくやられていて、すごくいいと思うのです。リラックスした感じもいいし。長くやってほしい。

今日は祭日です。私はこれと言ってやることがありません。ベッドでゴロゴロしているのですが、向かいのオーディオルームで夫が結構なボリュームで音楽を聴いているのがうるさい…そのドア開けているのです。私は閉じているけど。窓を開けたら近所から苦情がきそうだ。