今度はiPhone!

f:id:xiahxx:20210216114628p:image

iPadの買い替えをしたばかりなのに、今度はiPhoneのバッテリーが壊れてしまいました!あっという間に充電が無くなってしまう〜サポートに電話したら、交換だと言われた。まだ一年なのになあ。早いお別れ…電車に乗りたくないので、バスで行けるアップル銀座に予約を入れました。PASMOの残高いくらあったかな?バスの運転手さんに頼んでチャージできるけどね。もたついてしまうのがなんかイヤ。いや、何より出費が痛い!お願い、デジタル連鎖?ストップ!

アップルストアに行く前にバックアップしなくては。前のiPhone6の時もバッテリー交換したことあるから、できると思うけど、内心不安です…

充電していて時々すごく熱くなることあるけど、あれはシグナルなのかな?保冷剤や冷蔵庫で冷やす人がいるみたい!

友達で2年ごとにスマホを買い替えてる人がいる。そんなに早いサイクルなのね。本体価格が高いからなあ。ウチはムリだなあ。

さて、今朝は4時半起きで夫が日帰り出張、岡山に行きました。帰りも遅くなるみたい。遠いから。私は新しいiPadギャランティーク和恵さんの配信を観よう。