プレーヤー

f:id:xiahxx:20210121122705j:image

ウチでプレーヤーと言えばレコードプレーヤーです!新しいのを買いました。奥にあるのは古いプレーヤー。布がかかってるのが新しいものです。夫は「ピアノの音が全然違う!」と喜んでいました。レコードは分かりますか?お若い方は知ってるかな、サイモン&ガーファンクルです。懐かしい。

f:id:xiahxx:20210121123212p:image

映画の話題。難解なのかな?評判になっていた「テネット」がアマプラにありました。仕事も終わったことだし観てみようか〜主役はデンゼル・ワシントンの息子と言ってたかな?

f:id:xiahxx:20210121123548j:image

f:id:xiahxx:20210121123555j:image

ブックカバーチャレンジではないけど。翻訳書ブーム絶賛開催中な私です。チーヴァー面白かった。「掃除婦〜」はかなり評価の高い本だそうです。楽しみだなあ。図書館を活用してる。便利だし助かりますね。

f:id:xiahxx:20210121124318j:image

最近ずっとお腹の調子がいいので、午前中でも出かけられるようになりました。ランチにケンタを持ち帰りで買ってきました。ジンジャーなんとかは骨無しでしたが、やっぱりオリジナルが美味しいですね。前にも書いたけど、ウィーンのケンタがアツアツですごく美味しかった!忘れられない〜郷土料理よりファストフード、マジにケンタの勝ち笑。不思議でした。