黒シューズ

f:id:xiahxx:20210116132654p:image

この前白ソックスのことを書きましたけど、ほんとにたくさんネットに出ていますね。やはり黒シューズを合わせるのが基本のようです。上の写真はソックスのタイプを書いた記事ですが。

今日は4月の気候だそうで。白ソックスを履いています。黒シューズを合わせよう。夫が買い物に連れて行ってくれると言ってるんだけど、テレビから離れない…「いや、もう行くよ」と言いながら30分たっている…私は本を読むため、ベッドに入ってしまいました。横にならないと読書できない人。読書は本当に面白いです。

夫の会社が来週から週に数回在宅勤務になります。まずは月曜日が在宅。私は元から在宅だった仕事があります。正直夫がいない方が楽…もちろんコロナは心配ですけどね。もう月曜のランチのことで悩み始めてる〜やれやれ。

夫がテレビ観始めて1時間たった。ダメだ、こりゃ。買い物何時に行けるか分からんわ。