ホワイトソックス

f:id:xiahxx:20210114115620j:image

この頃ネットなどで、白いソックスを履いてる人を見かける。こんな風でいいのかな?それともシューズは黒がいい?よく分からないけど。このところムートンのブーツを履いていたけど、今日は3月の気候だというので、足元を軽くしました。

そのムートンのブーツ、ずっと夫の靴べら入れにされてた、ブチ怒。久しぶりに履いたら割れてた靴べらのかけらがブーツに入っていて、めっちゃ腹立った!あれ、白ソックスの話だったのに。すみません。ついでに書くと、そのブーツは韓国で買ったものです。ソウルからちょっと離れた一山イルサンで。ジュンスのホームタウン。聖地巡礼した。懐かしい。

f:id:xiahxx:20210114120501j:image

どーん!ランチのウーバーは吉牛でした。夕べテレビで吉牛の話をやっていた。スライスするお肉は1.3ミリだっけ?もう忘れてる…ほんとは牛すき鍋が食べたかったけど、売り切れでした。ほんとに売り切れなのか〜?夫は数日前に吉牛でランチに鍋を食べたそう。お肉増してライス無しだって。「おしんこ食べたでしょ」と言ったら「よく分かるね」「何年夫婦やってると」でした。

午前中に仕事を仕上げて、これから郵便局に提出しに行かないといけない。ベッドで冬布団にくるまり、暖かくて外に出られない〜笑。そうか、3月の気候だね。行ってきます!