謹賀新年2021

f:id:xiahxx:20210101122035j:image

皆さま、あけましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願いします!

元旦、いかがお過ごしでしょうか?東京は晴れて穏やかなお正月です。富山の友達は大雪だと言っていました。大変だなあ。

f:id:xiahxx:20210101122335p:image

まずは夕べのことを。ギャランティーク和恵さんのスナックからゆく鳥くる鳥、配信が9時間!もちろん途中でリタイア…後からアーカイブ観ます。

f:id:xiahxx:20210101122522p:image

11時からのカウントダウンラジオに春樹さん!これは忙しい。こちらもradikoで聴き逃しを後で録音しよう。さらに和恵さんが紅白の副音声もやるので、私も三元中継になりました。でも楽しかった!

f:id:xiahxx:20210101122821p:image

元旦の朝一発目はブライアンのファンファーレから!クイーン聴きながらおせちを用意しました。

f:id:xiahxx:20210101122916j:image

洋風おせち、オードブル詰め合わせだあ。黒豆かと思ったらプルーンだった笑。夫が「バケットあったらよかったね」うん、そんな感じ。4人分用意したのですが、バツイチの長男は来ませんでした…まだ時間がかかるかもしれないですね。笑顔の長男に会いたいです。

f:id:xiahxx:20210101123312j:image

夕べの年越し蕎麦は、次男がお得意客から買ってきてくれたもの。助かる〜美味しいお蕎麦だったけど、すぐにくっついてほぐれないのが不思議でした。私が悪い?

今夜の夕ごはんに予定している芋煮かスープカレーか。どちらにせよ買い忘れた物がある!えがーん。午後はヨーカドーだ〜ついでに初詣してこようかな。