ベルギーチョコ

f:id:xiahxx:20201210132726j:image

f:id:xiahxx:20201210132736j:image

ピエール・マルコリーニのクリスマスチョコ!姉達からいただきものをしたので、私からはベルギー王室御用達のチョコレートを送りました。クリスマスツリーのデザインです。夫に2人へのチョコを買ってきてとLINEしたら、ウチにもと3つ買ってきてくれました!赤いのはフランボワーズで甘酸っぱい。四角のは75%のビターチョコでした。板チョコが2枚重なって木になっていた。チョコレートなのに賞味期限が2週間だとサイトに書いてありました。その旨2人にLINEしておいた。美味しい高級チョコでした。東京駅の構内にショップがあるそうです。オススメ。

在宅仕事が無事終わった。でもまた脱字があった汗。後から書き足してみっともない…私の評価が下がってるんだわ。うっかりは加齢と言える。歳を重ねて経験は積んでいると言うこともできるけど。マイナスポイントが痛い。私の評価はA寄りのBです。なかなかAにはなれないのです。前に優秀賞をもらって賞状をいただいたことはあるけど。あれ一度きりでずっと何も無し。リストラされないだけいいわ。もう還暦過ぎたけど。

文書の入ったレターパックはポスト投函でなく、郵便局に出しに行かないといけない。図書館と逆方向です。リクエストしていた村上春樹訳のマッカラーズが入った!早く読みたいけど、図書館は明日だな。しばらく読書に浸りたいと思ってます。楽しみ〜13日の日曜は村上RADIOのプレスペシャルですね。本編は翌週かな。こちらも楽しみです♪