長男からのLINE

f:id:xiahxx:20201203133118p:image

ミー文字のパターン増えました〜今どきミー文字使ってる人いないかあ?笑。でも使い方が分からないのです。そもそも何も調べていないし。次姉は顔の下に文字を書き込んでいた。すごいー!て普通のことなのかも。

断絶状態の長男からLINEが来ました!9月末に離婚届を提出したと。本当に終わってしまったのね。5〜6年の結婚生活だったかな。不妊治療をして可愛い男の子に恵まれて。幸せにやってると思っていたけど…壊れてしまった。本当に悲しい。私の心も痛いけれど、本人達が一番傷ついているのでしょう。多分孫には会えないのかな。胸がぎゅーと押しつぶされそうです。写真動画共有アプリが見れないようになっていて、そのアプリを削除した時、泣いてしまいました。孫は2歳です。ほんとに可愛い。すくすく育って欲しい。義母にはひ孫なのですが、会わせることができませんでした。せっかく長生きしたのに残念…堂々巡りになってしまうわ。

夫は明日の大学院のゼミ準備が間に合わないと、半ドンで帰って来ました。でもリビングでテレビつけてスマホいじってるぞ。夕べも遅くまで勉強していたけど。

昨日の夕ごはんにししゃもを出すのを忘れた。一応それがメインだったのに(質素)。何か足りないとは思ったのよ。もう平日ずっとヨーカドー行ってない。混んでいてイヤだ〜同じ方向にある図書館にも行けてない。返却しないといけないんだけど。うーむ。