シャープのマスク!

f:id:xiahxx:20201118131412j:image

当たりました!もうマスクは買えるけど、この先のことが分からないので一応購入した。私には耳かけの紐がゆるい。クロスさせて使うかな。この前親友からシャープのマスクが届いたばかりよ。急に身近になりました。

f:id:xiahxx:20201118125055j:image

夫が出張先の宮崎から買ってきた炭火焼。独特の風味、色も黒くて。フライパンで空焼きして温めた。チキン嫌いの夫もこれは食べれるらしい。宮崎は肉巻きおにぎりも美味しいですね。高速のサービスエリア佐野かな?肉巻きおにぎり売ってたけど、不味かった〜泣。やっぱり本場じゃないと!

f:id:xiahxx:20201118125828j:image

副菜はじゃこと小松菜炒め。ごま油で炒めて、小松菜がシャキシャキで美味しかった。じゃこが塩味をすごく吸ってて、小松菜と一緒に口に入れるように、という感じでした。いつの間に味付けになっていたのか?びっくり。

在宅仕事は明日の〆切前の今日、無事に提出できました!郵便局の窓口で。ポストにも出せるけど、会社が郵便局で出すよう通達を出したのです。ポストに出したのが数件紛失したらしい。こんなに力を入れて作成したものが紛失したらショックだ〜会社にきちんと届きますように。