レトロファッション?

f:id:xiahxx:20201111123908j:image

通販で買ってみました、チュニック。茶色の生地は近年人気が復活してるコーデュロイです。ブルーの花柄はネットの写真に比べて薄地でした。よりレトロ感が増してる。クリーニングで「可愛い」と言ってもらえた笑。今日は寒いのでタートルニットをインに着ました。新しい洋服はうれしい〜

f:id:xiahxx:20201111124412j:image

韓国料理店のテイクアウト。外で待っていたら「寒いから中で待てばいいのに」と言ってもらえた。このお店もかなりの常連になってきたかも。今日はチヂミが入っていた。レンチンしたら良かったかな。ちょっと固かった。

今日夫は大阪日帰り出張。551は買えるのだろうか?それともあれは匂うから回りからイヤがられるんだった?からしをつけて食べるんですよね。食べたいなあ。

今朝、シーツを洗濯して、ベッドに布団クリーナーをかけました。何ヶ月ぶり?汗。さっぱりした。まだ夫が出かける支度をしている時に。家事やってますアピール笑。シーツはボアの暖かいものに替えた。もう冬支度ですね。今日の東京は日陰がすごく寒いです。ほんとにダウンでも良さそう。