今度は桃

f:id:xiahxx:20200824123154j:image

梨、とうもろこしに続いて、今度は桃が届きました!なんかすごいよ、ここんとこ。触ってみるとまだ硬い。常温で追熟するように書いてあった。しばし待ちましょう。とうもろこしは冷凍できるけど、梨はできないと思うので、土日は毎食後食べ続けた。あまり日持ちしないんですね。真ん中から茶色になってしまう。それで梨は全部食べ終えました。ほんとに美味しかった。ありがとうございました!>栃木の親戚さん。とうもろこしも前にスーパーで買ったのがすごくマズくて、今回の食べたらビックリするくらい美味しい!違いに驚きました。

今日の東京は少し涼しくて、エアコン無しでいられる。買い物も早めに済ませようとヨーカドーに10時過ぎに行ったら、棚卸しで12時開店だてー!えガーン。2時間も待てないし、午後また来るのもイヤ。隣のセブンイレブンに入ってめぼしいものを買って帰りました。もう〜やれやれだった。

f:id:xiahxx:20200824130719p:image

気を取り直して、またRoney Boysの歌を聴きました。

https://youtu.be/WjhThC3XseI

アースの「Fantasy」です。ハーモニーが気持ちいい〜アーカイブで無料で聴けてうれしい。オススメです!