発熱!

お昼頃、歯医者の定期検診に行って受付で体温を計られたら37.8度!えー?37度以上の人は診察しないと言われて、少し待ってもらいました。5分おきに37.6, 37.2, そしてようやく36.8度になった!あーよかった。外の暑さをモロに受けちゃったのかな。帽子を取ってあおいでいたら下がったみたいです。びっくりした〜文字通り暑さ負けで、発熱したなんてことになったら、何事にもやる気が失せてしまい、買い物はスーパーでなく最寄りのファミマで済ませて、さっさと帰宅。ベッドで横になってしまった〜その上お腹を壊したので、力が抜けてしまった…

f:id:xiahxx:20200817151331j:image

タピオカココナッツ買ったけど、昔はこんなに粒が大きくなくて、白い小さな粒々でしたよね。あれが好きだったなあ。点心ね。

f:id:xiahxx:20200817151856j:image

ランチはお母さん食堂のたこ焼き。美味しかった。ついでにミミガーとモツ煮も買った。ノンアルで晩酌するわ。その前に下痢を治そう。いや、絶対!