トニックウォーター

f:id:xiahxx:20200813151359j:image

カクヤスで炭酸水を頼む時、一緒にトニックウォーターも1本頼んでみました。サイゼのドリンクバーにあって美味しかったから。サイゼはジュース類を割る用みたいけど、私はおかわりして飲んでいた。このカナダドライのは渋味が強かった。サイゼのがサラッと軽かったです。よくライブでワンドリンク買わされるけど、トニックウォーターを買うのは変だよなと頼めずにいます。どうなんでしょう⁇

今日からお盆ですね。お墓は栃木にあるのでお参りは行けない。夫がお盆中に日帰りでお参りしてくると言ってる。誘われないかビクビク…帰省はイヤだー!私はダメヨメ人間です。

仙台の次男から電話があり、明日1泊で帰ってくるて。うれしい〜!東京の友達とは今回は会わないと。賢明ですね。いつもは夜通し遊んでくるんだけど。またまた食事に気を遣う。朝はトーストにポテチを挟む悪魔のトーストにしてあげよう笑。