クリニック

追加のお薬をもらうのと、血液検査の結果を聞きにクリニックに行ってきました。悩んだ挙げ句、往復タクシーで…片道1000円くらいでした。血液検査は私の病気に関するところは異常無しだったけど、コレステロール中性脂肪が赤字でした!「太ったからですね」と言うと、先生は笑っていました。いかん、いかん。改善しないと〜

f:id:xiahxx:20200807140258j:image

今朝のフルーツはオレンジでした。オレンジの思い出、書いたかな?高校生の時、親友がお弁当にオレンジを入れてきたのがすごく新鮮で。それまでウチではあまりオレンジて食べなくて。私もお弁当にオレンジを入れてもらうようになったのです。今も長電話する親友です。あと、これは2015年の秋田にいた時の日記に書いてありますが、タコスを頼んだらオレンジがついてきたことがあった。タコシェルに包んで一緒に食べたらすごく美味しくて〜数週間オレンジにハマりました。アメリカ産が多いのかな?農薬は大丈夫?気になる。

ランチは門仲の「弁慶」。私がハマってる。夫は脂がイヤで食べれないの。ミニがあってうれしい。しばらく前からラーメン一杯食べれなくなって残していたけど。ミニがちょうどいい。久々の「弁慶」美味しかったです。