ロコンド

f:id:xiahxx:20200804123232p:image

靴のネット通販のロコンドでサンダルを頼んでみました。まだ届かない。Clarksの黒です。どうかな〜?今もっとスポーティーで靴底がぽってりしたサンダルをよく見かけますね。流行りかな?私はどシニアなのでそれはやめておきました。これは元が2万円します!半額以下で売っていました。セール、ラッキー!だから牛革です。安いゴムだと翌夏にはベタベタ溶けているのよね、私だけ?試し履き気分でお取り寄せ下さいとのことなので、サイズ感とかデザインを見てみよう。

f:id:xiahxx:20200804124209j:image

普段の朝ごはんは軽く。リンゴ酢ドリンクと今日のフルーツは桃です。あとカマンベールチーズ。夫はこの他目玉焼きを食べる。私もタンパク質摂らないとダメかも。

暑くてボーっと眠くて仕事になりません!すごい書き間違いをしてる〜インク消しを使って、目印の付箋だらけ…この不調は何?泣。あと3日で仕上げなくてはならない。力出ないけど何とかやらなきゃ。

夕べオーブントースターでニンニクをオリーブオイルで焼いてたら、中で火がついて燃えはじめた!初めて使ったのだけど、消化スプレーがあって、一発で消えた〜しかしすごい煙が上がってヤバかった。警報器鳴るかと思った、ドキドキでした。怖くてまだ使ってみてない。まずは掃除かな。ニンニクは丸ごと10分茹でてから焼くのです。ホクホク。