ミナのタンバリン柄

f:id:xiahxx:20200713135828j:image

f:id:xiahxx:20200713135838j:image

f:id:xiahxx:20200713135850j:image

最初の写真はNHKの「ごごナマ」で、ゲストが座っていたソファー。ミナという(ミナ・ペルホネン)ブランドのタンバリン柄だ!と気づいた。私はソックスとシューズを持っています。青山のショップにカフェがあって、お皿がタンバリン柄で素敵なのね。お買い物に行きたいけど、なんだか電車に乗るのがイヤで…もう4カ月以上電車に乗ってないのです。青山、いつ行けるかなあ?

f:id:xiahxx:20200713140741j:image

100均商品、いきなり生活臭笑。このスポンジいいですね〜蛇口の水アカも取れました。You Tubeでお掃除動画を見ていたら、いっぱい流れてくるようになっちゃった。つい見てしまい、お役立ちグッズをスクショしたりメモったり。アマゾンにリンクを貼ってくれてる動画もある。ウチがキレイになるならグッズたくさん買いたい〜とはいえ、まずは100均でお試し。キレイになるとうれしいですね。

https://youtu.be/F_u0LEC_7jQ

ハリウッド映画のチラ見(なんて言ったらいい?笑)ワクワク〜アメリカのテレビ番組らしいです。昔はハリウッド映画ばかり観ていたなあ。今は韓国映画などを。邦画はあまり観ない。今の若いハリウッドスターのことはさっぱり分かりません。前は「この映画がすごい」という雑誌を熱心に購読していたものだけど。略して「この映」、下世話な雑誌で大好きでした笑。