cocoa

f:id:xiahxx:20200707121518p:image

実は使い方がよく分かってないのだけど、接触確認アプリ「cocoa」を入れてあります。Bluetoothにしなきゃいけないのよね。いつも忘れてしまう。ウチの中ではiPadBluetoothを使っているので…お料理中はずっとヘッドホンをしてiPadを聴いて、集中してやっています。私はもう4カ月近く電車に乗っていなくて、ほとんど人混みにも行ってない。スーパーくらい。ギャランティーク和恵さんの8月のライブ、発売になったけど、シニアだからオンラインで我慢する泣。ともかく外出する時は「cocoa」を使ってみよう。

ウチで仕事をしている部屋にはエアコンをつけています。食事もそこで。今この日記を書いている寝室はエアコンつけてない。空気が重い。暑さはそれほどでもないけど。もう少しで仕事の書類作成が終わりそうなんだけど、手こずること間違いない内容が最後に待ってる。なんか手をつけられずにいます。そんなこと言ってもやらなきゃ終わらないのだけど。

f:id:xiahxx:20200707122951j:image

f:id:xiahxx:20200707123020j:image

3分クッキング。前に載せたっけ?まだ作ってなかったの。今日の午後作って冷蔵庫で冷やしておこう。私黒酢て使ったことないの〜ほんとこの頃ずっと野菜料理にチャレンジしてる。ネットのレシピもよく見てます。ヒット作が欲しい。