ブロック

f:id:xiahxx:20200625135736p:image

ツイッターで流れてくる広告がうるさいので、端からブロックしてます。友達は放っておくと言ってるけど。今のところエッチなのは来てないのが幸い。ブロック効果が出るといいけど。

f:id:xiahxx:20200625140023p:image

その友達の勧めでCOCOAアプリ入れました。コロナの。なるべく人混みには行きたくないけどね。最近ライブが復活してきています。音楽もお笑いも。ほんとは行きたいけど、コロナが怖いからまだしばらく我慢します。だから配信が有り難い。ギャランティーク和恵さんが配信酒場の他に、ピアノの弾き語りを週一でやってくれていて、すごく楽しみ!リクエストに応えてくれる。私もリクエストしたけど変なお便りつけちゃった…失敗かなあ笑。

来週マンションの消防点検と排水溝清掃があります。そのためにウチのあちこちを掃除してまわってます。普段大した掃除もせず、汚したまま暮らしているツケだ〜キッチンの天板というの?作業台がシミになっちゃってたのをキッチンハイターしたら、キレイにシミ抜きできて、感動してる笑。細かいところは古い歯ブラシが役に立ちますね。半年に一度の大掃除です。キレイになるからいいか。