たっぷり焼き菓子

f:id:xiahxx:20200519123322j:image

親戚の叔母さんが送ってくれました。ふんわりからサクサクまで、とっても美味しい!3時のおやつに食べてるけど、夫は食後にも食べてる。ずるい。多分数日で無くなるかな?叔母さん、ありがとうございます!

昨日、食洗機の運転が途中で止まってピーピー警告音!ビックリしてメーカーに電話したら、コンセントを抜いて入れ直してとのこと。そうしたら直りました!よかった〜水位を計るウキが汚れたのかもしれないという話でした。買ってから17年経つけど、一度壊れて修理したのです。もう古いから確かに汚れてる…というか、こびりついて落ちない汗。頑張って!>食洗機。

夕べ3時半頃、もう朝かと思って起きて。でも眠くてたまらなくて辛いと思いながら、洗濯機のスイッチを入れたのです!そこで洗面所の時計を見てビックリ!寝ぼけたのかな〜と寝て。朝起きて洗濯機を見たら、操作途中で止まっていました。あー驚いた。私はこの寝ぼけがあるから怖いのです。睡眠薬のせいだと思うけど。夜中にトイレで眠ってたりして、夫が起こしに来ることもある。昔はこんなこと無かったわ。夜が怖いです。