東京湾ドライブ

f:id:xiahxx:20200502152235j:image

海底トンネルを抜けて東京湾を渡りました。車から降りずにドライブ。首都高は空いてた。環七の方が混んでたな。

f:id:xiahxx:20200502152509j:image

レインボーブリッジ。空いてるでしょ。でも春日部ナンバーがいたよ。

f:id:xiahxx:20200502152602j:image

東京ゲイトブリッジ。埠頭の公園に結構人がいました。首都高のPAが閉鎖中でトイレは困るかな。ローソンもトイレやゴミ箱が使用禁止?困る〜

今日は気温が上がりました。7月の陽気?ノースリワンピの人を見た!さすがにそこまでは…とにかくドライブ日和でした。不要不急ですね。すみません。

帰りのヨーカドーで、お好み焼き粉が売り切れになってたけど、ダイソーにありました!でもキャベツ買ってこなかったわ〜ランチにいいかなと思い。ランチ、相変わらずワンパターンです。

筑波の義妹がマスクを買って送ってくれました!助かる〜東京ではなかなか売ってない。新大久保で売ってるて?あといつも行くクリーニングで洗える布マスク1500円で売り始めました。私は友達が手作りしてくれた布マスクがあるけど、可愛い柄がついているから夫は使えない。アベノマスクは評判が悪いしね。いつ届くのかな?