お手製マスク!

f:id:xiahxx:20200402123741j:image

友達がお手製マスクを送ってくれました!うれしい〜助かる〜「プレゼントするよ」て。ありがたい!彼女はお裁縫の完全なプロで、よくフリマで売っている。前にポーチももらったな。配色もセンス良くて素敵。マスクも素敵!ネット洗いできるそうです。

f:id:xiahxx:20200402124215p:image

これ、LINEにアンケート来ましたよね。厚労省の。届くとニュースで知っていたから回答したけど、夫は信用できないから回答しないと言っていました。えー、偽物?

夫が在宅勤務になってほんとに調子が狂う…早くもコロナ疲れてやつ?3時のおやつの他に、10時にもコーヒー飲むと。私の韓ドラ生活が邪魔される〜苦笑。でも出勤時間がかからないから、いつもより1時間遅い7時に起きるようになった。だから夜も少し夜更かしして。お風呂に12時頃入ってます。

友達のバンド仲間の知り合いが濃厚接触者と過ごしていたとかで、自宅待機になってしまったそう。私の友達のことも心配!不安がっています。急に身近にくるんだなと言っていました。私もどこでどうもらうか分からない。困りますね〜